PCと音楽とゲームと読み物とインターネットなブログです

ビックリマン伝説5の画像がチラホラネットショップにアップされてる

2013年03月18日
ビックリマン関連 0

ビックリマン伝説5のパッケージとシール情報


ちょびっとビックリマン伝説5の情報出てきた。発売は5月。


やっとこの表へ出ろのキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



動画youtubeさんから


ヘラクライストきたどー

ビックリマン伝説5パッケージ画像


ビックリマン伝説5シールサンプル画像


ビックリマン伝説5シール説明の画像です

ビックリマン伝説5は全部で42種類の模様。七十何枚よりはコンプしやすいでしょう。


ただ、ヘッドのアソートに無茶がない事を祈りたい気分でいっぱいです。


ヘラクライストだから、こいつら買いまくるやろと、緑と赤欲しさに取り敢えずみんな金使うやろと、そういう考えで発売されると、まーたお金を使わされる事になるので、そういうのはご勘弁願いたいです。


ヘラクライストの赤があるという事は、緑もあるのでしょうし、パッケージのノーマルヘラクライストもあるでしょう。多分です。いやあるでしょう。


それにしてもやっぱり角プリは無理なんでしょうか。角プリのヘッドを手に入れるにはこのようなビックリマンチョコ型「ビックリマン伝説 シール・コレクションバインダー」のような特製バインダー3900円を買わないといけないというのはちょっと納得いきません。



これなら週刊ビックリマン創刊!。創刊号はスーパーゼウスのシールがついて390円!とかのほうが良いですよね。ただ、ブラックゼウスの青角プリは欲しい自分がいます。


悩む所です。3990円でヘッドシール一個かと、どうせならヘッド2枚つけてくれと、高すぎやしないのかと言いたいです。

ビックリマン伝説5。そして価格コムでのビックリマン伝説5の検索結果はこちらとなります。アマゾンはまだです。


今のところ値段はどこも似たような感じなので送料安いところで購入するのが吉かと思われます。旧ビックリマンの復刻がここまで続くとは思いもしなかった。胴元儲かっているのかな。もし、儲かっているならヘッドの質とかで還元してくれないかなチラッチラッチラチラ。


今から角プリ出してもいいのよ。振り向きaa


Comment(0)

There are no comments yet.