PCと音楽とゲームと読み物とインターネットなブログです

絵を消すAIな消しゴムツールがあるようです

2023年12月25日
未分類 0
mitamacityに鬼襲来2(1)

絵を修正できる消しゴムツールがあるみたいです。youtubeのCMでたまに見かけるあの機能。調べてみると種類があります。

修正機能は人気のようです。ツールの目玉機能でここが有料なの多いんですね。AIの絵は不完全なのが多いんですね。で、買おうかなぁ。と思ったのですが、お試し1回OKのツールを見つけたのでしてみました。

mitama-city boy and byke(修正版)
トップページ1記事目のイラストですが、下の方キレイにみえるでしょうか。直してます。プロの人とか目がこえてる人ならバレてしまうかもしれませんね。

消しゴムツールは、値段によって性能差がありそうです。chromebookのアプリ、スナップシードをつかい、直せそうだけど機能がよわい。グーグルワンっていうグーグルのサブスクリプションをつかうと、デフォで消しゴムできるけど、悩むなぁこれは。

絵描きさんマジいろんな機能を使ってるんだなぁとしみじみしたところでメリークリスマス😀


消しゴムツール情報で参考になったサイト様:https://jp.cyberlink.com/blog/photoeditor-app/1844/best-photo-apps-for-magic-eraser
関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.