PCと音楽とゲームと読み物とインターネットなブログです

AIにドラゴンボールのごくうをかいてもらう

2024年03月25日
ChatGPTとかAIとか 0
Photokako-mosaic-5ohYe8mvHnsHQRmA.png


stalbe diffusion online(AI)でドラゴンボールの孫悟空(そんごくう)をつくってみました。AIの絵のちからをみていきましょう。




ダウンロード (2)

かなりすごいです。ほぼドラゴンボールの孫悟空でした。AIすげえなと。




そんごくうstablediff


つぎは、フリーザさまをつくってみたのです。が、どうなったかというと・・・。




ごくうとふりーざのがったい?

んー、フリーザさまににていますが、ちょっとそんごくう入ってますね。フュージョンななかみです。フリーザさまを完全につくるのは、時間がかかりそうです。




いかは孫悟空についての情報です。プロンプトを日本語にしています。このもじを英語にしてAIによみこませました。




ドラゴンボールの象徴的(しょうちょう)な主人公である孫悟空は、体格(たいかく)がよく筋肉質(きんにくしつ)で、独特(どくとく)の特徴(とくちょう)を持つ武道家(ぶどうか)である。

とがった黒髪を逆立て、少し野性的な外見をしている。

目は大きく暗く、しばしば決意を固めた集中した表情を見せる。悟空は日焼けしているが、これは屋外でトレーニングし、さまざまな敵と戦ってきた証(あかし)である。

通常、Z戦士の伝統的(でんとうてき)な衣装(いしょう)であるオレンジ色の武道着を着ている。この武道着には「亀」という漢字があしらわれており、これは「亀」を意味し、悟空が修行した武術の流派(りゅうは)を表している。


ブルーのアンダーシャツとダークレッドのリストバンドが彼の衣装を完成させている。黄褐色(きかっしょく)のブーツも履いている。

悟空の最大の特徴は、サイヤ人の名残である猿のような尻尾だ。しかし、シリーズ序盤でこの尻尾を失うが、満月を見た後に一時的に再生する。

悟空の態度はしばしば陽気で屈託(くったく)がなく、冒険と戦闘への愛情を反映している。食欲旺盛で、特にご飯を大量に食べる。シリーズが進むにつれて、彼の外見は進化し、服装が変わったり、さまざまな戦いの傷が加わったりして、戦士としての成長を強調している。

全体として、孫悟空はアニメの世界で印象的なキャラクターであり、その特徴的な外見と、強敵を前にしても揺るがない決意で知られている。



さいごまで読んでいただきありがとうでした。


Comment(0)

There are no comments yet.