PCと音楽とゲームと読み物とインターネットなブログです

サンワから静音レバーが発売されたときのきじです

2012年08月12日
日記 0
某掲示板でどれだけ静音レバー、アケコンを発売すれば売れると何度書き込んだだろうか。書いても書いてもナシのつぶてで・・・・とおもったら静音レバー販売。


偶然寄った楽天のサンワのショップで見つけました。値段5000円です。たけーよ。
2019年10/21追記:無理を言うなよ。

格ゲーやった事のない方に説明しますが、アーケードコントローラー意外に音が出るんです。カチカチ、カタカタ、ボタンだとタンタン音が出ます。負けて熱くなると尚更音が出ます。


周りに家がない場所なら気にせず存分に遊べます。そうじゃないと結構な音が出て迷惑になる恐れがあります。今販売です。


潜在的な需要があるのを汲み取ってほしかった。何が不景気で物が売れないだよ!需要があるのをスルー。格ゲーマーはみんなでかい家に住んでいるわけじゃないんだよと。もっと早く気付いてよっと。おせーよと


何度親にうるせいからカタカタやめろと罵られたことか。またスパ4で豪鬼の練習しようかなぁ・・・スパ4過疎ってないかな。
つかもう売り切れてるし・・・という訳でマンションとか集合住宅在住の格闘ゲーマー、格ゲーやってると家族から白い目で見られがちな方でお困りの方はこういうの最近出てます。


家族からの罵倒・・・恐らく減ると思います。狭い日本で何故これがもっと早くに発売されなかったのかが疑問です。

2019年10/21追記:自分のゲーム環境事情にキレ気味。よほど手に入れたかったんだろう。静音レバー。だけど知らねーよメーカーはよ。お前のアケコンがうるさいとかそういうのはと自分でつっこんでおこう。当時まだニッチな需要で5000円はかなりがんばってるのに。

Comment(0)

There are no comments yet.